【全国旅行支援】秋田を旅しようキャンペーン期間が延長されました!

※当館では電話予約および公式サイトでの販売は「秋田を旅しようキャンペーン」専用プラン(1泊2食付)のみの適用となります。素泊り・朝食付プランはご利用いただけません。
※オンライン予約サイト(楽天トラベル・じゃらんネット・るるぶトラベル)をご利用の場合は、ご利用サイトにて「全国旅行支援クーポン」をご利用下さい。クーポンがない場合は利用申請をされても割引にはなりませんのでご注意ください。

●対象期間
令和5年1月10日(火)~3月10日(金)(宿泊は令和5年3月11日(土)チェックアウトまで、日帰りは3月10日(金)まで)
令和5年1月10(火)~6月30日(金)(7月1日(土)チェックアウトまで)
※令和5年4月29日(土)~5月7日(日)(5月8日(月)チェックアウトまで)のゴールデンウイーク期間中はご利用できません。
※対象期間が変更となる場合があります。

●対象者
日本国内在住者
※居住地確認を行うためツアー開始時又はチェックイン時等に割引適用者全員の本人確認書類の提示が必要となります

※各種証明書は原本のほか、写し(コピー)、画像(確認ができるもの)での提示も可能です。

●割引内容

秋田県内を目的地とする交通付旅行商品代金の20%(1人一泊当たり5,000円)を上限に割引
秋田県内を目的地とする宿泊、日帰り旅行商品代金の20%(1人当たり3,000円)を上限に割引

日帰り旅行商品とは、旅行会社が企画・販売する日帰りツアーとなります。

県内市町村で実施している宿泊割引との併用は可能です。他の割引事業との併用を行う場合、当キャンペーンの割引については、他の割引事業による割引後の金額が割引対象となります。

【割引の仕組み】

宿泊・旅行代金の20%
ただし、次の上限を超える場合は上限額までの補助となります。
交通付旅行商品:5,000円(1泊あたり)
上記以外:3,000円(1泊あたり。日帰り旅行も含む)
※宿直接手配の場合は100円未満切り捨て、旅行会社手配の場合は各社ルールに従って下さい。

●ご利用上の注意

※連泊の場合は、7泊が上限となります。1人あたりのキャンペーン利用回数に制限はありません。

※予算が上限に達した場合は、当キャンペーンは終了となります。

※日帰り旅行商品とは、旅行会社が企画・販売する日帰りツアーとなります。

※割引対象は、平日 3,000 円、休日 2,000 円以上の旅行代金からとなります。

※出張・ビジネス・大会への参加等にもご利用いただけます。

※納税者からの税金を基に行われる行政機関等の公費出張については、補助の対象とはなりません。

※秋田県内における新型コロナウイルス感染状況が「新たなレベル分類」(令和4年12月7日新型コロナウイルス感染症対策本部)におけるレベル3以上と知事が判断した場合等には、キャンペーンを停止する場合があります。

※当キャンペーンが停止されたことに伴う宿泊等のキャンセル料についての補償はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

※スマートフォンをお持ちでない等、事前に二次元コードの取得が困難な場合は、チェックイン時にお申し出ください。

※ワクチン未接種の場合には、PCR検査や抗原定量検査の場合、確認日の3日前以降(抗原定性検査の場合は前日又は当日)の検体採取による検査

詳しくはこちらから↓
秋田へGO!秋田を旅しようキャンペーン (aki-tabi.com)

ご利用方法

  1. 宿泊施設へ直接予約・公式サイトで対象プランを予約。または旅行会社、またはオンライン予約サイト(公式・楽天・じゃらん)で予約。オンライン予約サイトの場合は、サイトで発行しているクーポンを取得して割引となります。クーポンがない場合は予約サイトでの当キャンペーンはご利用いただけません。
  2. 「秋田を旅しようキャンペーン」公式サイトにて利用申請の登録を行ってください。※利用申請がない場合は割引は受けられません。
  3. 居住地確認を行うために、チェックイン時に本人確認書類、②で登録いただいた際にメールで送付された二次元コードを提示してください。
  4. 秋田を旅しようキャンペーン!のご利用手続きが完了です。
    割引金額で宿泊することが可能です。