【あきた冬割キャンペーン】1/1宿泊分より秋田・青森・岩手・宮城・山形に対象地域が拡大されます!

●対象者
秋田・青森・岩手・宮城・山形県内在住者
※1/15より青森県の新規予約は受け付け出来なくなりました。(すでにご予約済みのお客様はそのまま冬割でご利用いただけます。
※チェックイン時にワクチン接種証明書またはPCR検査の陰性証明書と本人確認書類(運転免許証や保険証など)の提示が必要となります。当日提示ができない場合はキャンペーンの割引は適用となりませんのでご注意ください。

※各種証明書は原本のほか、写し(コピー)、画像(確認ができるもの)での提示も可能です。

●対象期間
令和4年1月1日~令和4年2月28日(3月1日チェックアウトまで)

●割引内容
秋田県内を目的地とする宿泊代金専用プランのご利用代金に応じて1,000円〜5,000円の範囲で500円単位での割引

●ご利用上の注意
※到着時、身分証明書・ワクチン接種証明書またはPCR検査の陰性証明書が必要になります。詳しくは公式サイトをご覧ください。
※連泊の場合は3泊が上限となります。
※出張・ビジネス・大会等への参加にもご利用いただけます。
※予算の上限に達した場合は、当キャンペーンは終了となります。
※県内の新型コロナウイルス感染状況が悪化した場合には、キャンペーンの停止を判断する場合があります。
※キャンペーンが停止されたことに伴う宿泊等のキャンセル料についての補償はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※県民割との併用はできません。

ご利用方法

  1. 宿泊施設へ直接予約、または旅行会社、またはオンライン予約サイト(公式・楽天・じゃらん・るるぶ・ヤフー)で対象プランを予約。
  2. 「あきた冬割キャンペーン!」公式サイトにて利用申請の登録を行ってください。※令和3年11月19日(金)より予約受付を開始します。11月18日以前の予約は対象となりませんのでご注意ください。
  3. 居住地確認を行うために、チェックイン時に本人確認書類、②で登録いただいた際にメールで送付された二次元コードを提示してください。
  4. あきた冬割キャンペーン!のご利用手続きが完了です。
    割引金額で宿泊することが可能です。

※利用申請の登録は、あきた冬割キャンペーン公式サイトへ
 (当館では代理申請は行っておりません)
あきた冬割キャンペーン (fuyuwari.com)